

第70回桜花賞

ついにクラシック路線スタート
これが始まると春の始まりを実感する

有力のトリプルAだけどアパパネはある程度度外視してます。JF馬は桜花で掲示板には入るけど勝てない印象があるので
まあテイエムオーシャンとかブエナビスタとか勝ってるけどさ


脳内予想としては17-9-11か3-1-13ってとこですかね
外枠の大穴が掲示板入ったり優勝するイメージが強いかなぁ

3連複の9-11-17、1-3-13で勝負する。脳内馬券のチキンですいません

追記
逃げ馬がいなかったためかスローの前残りって感じだったなぁ。
もうこのジンクスは通用しないな。2年連続で外すとは…
よーく考えてみたら牡馬のクラシックの話だった。ナリタブライアンが両方勝ってるけど、逆に言えばローズキングダムが皐月賞勝ったらナリブ並の力を持っているとの可能性も…
まああくまでデータ上での話ですが

高松宮記念

フェブラリーの時はなんだかんだで忙しかったので今年の初競馬予想
しょせん脳内馬券ですけど

武豊が右手首を痛めたらしいので今日のは乗り替わりみたい
ドバイシーマクラシックはブエナビスタ二着だったみたいですね、おしかったな

セブンシークィーン
通用するのかなぁ

アイルラヴァゲイン
安定ではある。掲示板辺りには食い込みそう

アルティマトゥーレ
シルクロード勝者。警戒されてそう

ショウナンカザン
前走はペースやら何やらに振り回されてたから今回は期待

トウキョウカレッジ
怖い一頭。よくわからない

キンシャサのキセキ
前々年度は2着だし好調をキープしてるようなら買いかな

カノヤザクラ
バクシンオー産駒。この子には期待しとる

エーシンエフダンズ
外車2頭で連決めそうで怖くもある

ファイングレイン
前々年度覇者。復活なるか

ヘッドライナー
バクシンオー産駒。一発ありそう

エイシンタイガー
馬券的にはおいしそうかな

グランプリエンゼル
ハイペースで前残りだったら怖いかも

サンカルロ
上に同じく

スズカコーズウェイ
ピーク過ぎた感があるんですが

プレミアムボックス
安定の一言

エーシンフォワード
調教チェックを見る限り調子が上向きなので期待できる

ビービーガルダン
今回はどう出るのか

ピサノパテック
一発にかけるなら

現時点なら7-3-16 6-10-12辺りかなぁ

予想@秋天

もう少ししたらばあちゃんの1回忌に行かなきゃならんので現時点の予想だけ書いてみる

コスモバルク:今までよく頑張ってたよ…
スクリーンヒーロー:掲示板に入りそうではある
カンパニー:毎日王冠でウオッカを下す。調教コメを見る限り安定はしてる?
アドマイヤフジ:どうだろう…
ヤマニンキングリー:2000mの連体率は評価するけど…東京で勝ったことないし…
アサクサキングス:春天の雪辱なるか
ウオッカ:連体安定。いけるかなー
キャプテントゥーレ:調子よさそうだけど
サクラオリオン:東京で先行はキツイかと…
シンゲン:個人的に注目馬。がんばれー
スマイルジャック:毎日王冠の上がりタイムはいいけど…うーん
ドリームジャーニー:連体安定?出来はいいみたい
マツリダゴッホ:一昨年の有馬みたいにならないかな
サクラメガワンダー:宝塚2着の勢いはあるのか
オウケンブルースリ:上がり馬なイメージ。去年の菊花賞馬
ホッコーパドゥシャ:ノーコメ
エイシンデピュティ:宝塚馬
エアシェイディ:ノーコメ

まあパドックみるまで何とも言えませんけどね
とりあえず10-3-2と予想してみる

観に行かない、賭けないと良く当たる

迷信かと思ったけど今日また確率が上がってしまった

ああ、そういえば今日秋華賞だ→前情報ならホクトかブエナかな→うわっ本馬場入場したらホクトさんイレ込んでるじゃんオワッタナ→やっぱ落ち着いてるブエナとレッド、ブロード辺りかなー →あれれー?ブロードさん出遅れたよー?→わーおハナ差ですか!

テレビでじっくり馬見てりゃあ勝てるのかね?俺は?

バイト帰ってきて少しして気が付いたがブエナが走行妨害で降着してたんだね…
結局あの場面で3着だったブロードが2着に、あの出遅れで3位とかどんだけ脚色良かったんだろ、見てみたいなぁ
惜しくも敗れたブエナも接戦だったねぇ、3冠阻止されたけど今年の牝馬クラシックは盛り上がったんじゃないかな!両方とも負けてなお強し、ってね

おまけ

ヒポポタス Lv100 ようき [鋼70] ABS
HP: 14 (260)
攻撃: 31 (180)
防御: 31 (192)
特攻: 15 (86)
特防: 18 (107)
すば: 31 (110)

陽気カバ粘ってたけどボックス見たら手頃なのがいたから妥協

東京優駿

最も運がいい馬が勝つレース、ダービー
一国の宰相になることよりも難しいという
もうパドック始まってるけど予想

ロジ:馬体重戻ってるけどどう出るか

ジョーカプチーノ:マイル勝ったのは評価するけどローテと距離不安?

星雲ワンダー:チャカってないか?ちょっと不安

トライ:けっこういける?

アンライバルド:2冠なるか 首下がってるけどけっこう絞ってるね 雨でも重馬場じゃなきゃおk?

オークス見てないけどどうしても2冠を意識してしまう
単勝18,9
複勝馬複18-11 1-12
馬単18-9 18-2 

馬券買ってない時に当たるなよ!絶対だぞ!
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
