

ポロくんの年末在庫一掃セール

副産物を整理したのでペタリ
数が多い奴はボックスの圧迫で逃がすかもなので早めに言った方がいいかもね!
お気軽にどうぞ

ボックスを整理してて放置されてた可哀想な子達。
掃除しないと気が付かないなんて申し訳ない個体が出てきてしまった。

バッフロン いじっぱり [31]-[31]-[30]-[00~19]-[30]-[31]
一言。放置してサーセン

ズルッグ しんちょう [28~29]-[31]-[30]-[10~11]-[31]-[31]
ズルッグ わんぱく [31]-[28~29]-[30]-[08~09]-[31]-[31]
どっちも自信過剰だけど調整次第で使えそう

こいつらは配布対象じゃないからな!
副産物は長いので畳んでおきます

続きを読む


ずいぶんと時間かかったわ

Ptかんせい
プラチナの図鑑が完成しました。
最後の枠追加がハンテール、最後に捕獲印がついたのはエイパムだった。
493匹見ればいいと思ってた時期が、俺にもありました…
いやぁしかしもう少しでプラチナが発売されて2年が経つのか
発売した時は自動車免許の合宿で新潟にいたんだっけ、米と水が美味しかったなぁ

ツタージャがまさかの耐久型種族値とか、ポカブが特攻以外少し高めと聞いて中々面白そう。
ソースはポケセンの試遊台らしい
ポケモンは対戦欲はあるんだけどWi-Fi不調だしなぁ

そしてアトラスと親会社のインなんとかが合併するらしい。
ちょっと調べたらイメージあまり良くないから心配だ、テクモみたいにはならんでくれよ!

ここから個人的な欲しいのメモ

ゲーム
・イース系
・ガガーブの残り2作
・大神
・ポケモン 予約済み
・零の軌跡 購入確定
・TOG
・FE蒼炎、暁

今はまだゼノブレと白き魔女でポケモンまで繋げられそうだからいいかな。
大神はWiiの廉価版出るみたいだしPS2とどっちがいいのかな?
FEは相変わらず蒼炎が見つからないし…


・ながされて藍蘭島 1~14
・ネギま! 23~26
・たいようのマキバオー 2~
・ポケモンぴあ
・パッパラ隊の新しいやつ
・なのはForce 2
・オニデレ
・そらのおとしもの 2~

オニデレは最近読み始めて面白そうなので
上2つは事情により買い直し。
マキバオーとパッパラ隊は放置してたし、なのはは近くの本屋に売ってないし…
そらおとはアニメ終わってからのが良さそう
ポケモンぴあはamazonででも買うと思う。

ねんど&ねんぷち
・イカロス
・なのは

イカロスさんは予約しようと思って存在をすっかり忘れてました。
なのはは発売延期でkonozamaくらうっぽいしなぁ…

こうにゅうメモ

新PCを買ったため無駄使いはできぬ、というわけで8月中までのアニゲ関連の出費を整理

・ゼノブレイド 約6~7k?すっげー気になってる。明日発売。初回購入特典があるから買うなら早めに(ry
・イースvs.空の軌跡 これも約6~7k。初回購入特典があり。これは購入確定。
・ねんどろいどぷち QMA 約4k。もう予約済み。7月上旬位に来る予定だったかな
・ねんどろいどぷち なのは 約6k もう(ry
・漫画代 2~4kまでかな
・前売り券 一応大人2枚、子供1枚の予定。ポケセン東京で買う予定だから、必然的に2k(交通費)+2k(買い物?)3k(前売り代3400円)の約7k

だいたい合計で32k?
しかも8月中になのはさんの1番くじ始まるとかいう情報見たけどこれ以上出費増えたら本当にやばいんですけど…

そうそう、色々育成待ちを消化してランダムやフレンド対戦をやってて思ったけど、ガチパ相手や特定の相手がいるパーティだと相性補完してるだけじゃ立ち回りが制限されすぎて動けないなぁと思うことが多かった。
やりたいことやってるパスのがいい感じなことが多い

ずぶといルンパの努力値振りと技構成全然決まってないけどとりあえず受けポケ足りないので増やさないといかん

やりたいげぇむ用もめ

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガの公式サイトが昨日オープン
それから英雄伝説 零の軌跡が2010年PSPで発売決定ですって
楽しみだなぁ

欲しいソフトまとめ

・ぐるみん なし
・白き魔女 1554
・海の檻歌 2394
・朱紅の雫 2079
・英雄伝説空の軌跡シリーズ(プレイ済。もう一回やりたい&復習)
・ガーネットクロニクル 1029
・ヴァンテージマスターポータブル 1029
・イース系(イースvs空の軌跡の予習したい)
・なのポ 3024
・ジャンヌ・ダルク 980
・ブレイズユニオン(5月発売?まだ何も知らないけど検索用に載せとく)
・ユグドラユニオン 2394
・ペルソナ(オススメされたので候補) 980
・モンハンP2G(プレイ済。モンハン勢に加入、データは無事なんで) 1554
・ラピュセル・ラグナロック 2814
・ワイルドアームズ クロスファイア(シミュレーションと聞いて) 1344

・ワギャンDS 3654(新品)
・大神 2604
・モンスターレーサー 2079
・ギャロップレーサー6 504
・メモステ4GB 1980

こんなもんかなぁ
全部買うのは厳しいから見かけたらちょくちょく値段見て安いのから買っていこうかと
プレイ済なのもあるけど、まあこの中でやったことあるぜーってのがあるならkwsk聞きたいところ

追記
一応最安価なのを追加記入。あと他の欲しいのも
ぐるみん売ってねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1

暴満田 辰兵衛

ただの書き置きですが

タツベイ むじゃき 31-31-17-27-31-31 [悪67]
タツベイ むじゃき 31-25-23-31-31-31 [悪68]
タツベイ むじゃき 31-31-18-31-31-04 [超64] 
タツベイ むじゃき 31-31-30-31-31-12 [超64]

そろそろ妥協したいです
上2匹は何かしら使えるかもね
ACS他20以上でいいからはよ出なさい

time.jpg
あとちょい前ですがロックマン10クリアしました
ラストの8ボスで特殊武器使うと早いっすね
ワイリーも9の強化版みたいで苦戦しましたわ
ブロックの奴が一番厄介だった
まあとりあえずブレードマンとニトロマンはもうバスターのみでぶっ倒せますね
パターン読めりゃカンタンですよ
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
