

ナンテコッタパンナコッタ

美容院行く→やっべ雨降ってきた早く帰ろ→ケーサツ「指定場所一時不停止ですね^^」 俺「なん…だと…?」
今日ポケセン行く予定なのに罰金5kとか結構痛いっすよ簡便してくださいよ…
まあ俺が悪いんですけどね、初めて切符切られたよ

とりあえずカイロス2体とカバの育成が完了、オーダイルの構成はさっぱり思いつきませんでしたとさ
NNは思い付いたんだけどね

フラッとしてたら槍さんからバトンされてたからやってみた


■それでは[ポロ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
普通にポロ
リアルだとほぼ別のあだ名で呼ばれていて下の名前を覚えられてないのはザラ
多少前に某アイスのHNを使ってた頃もあったり


■郷里の自慢を一つ挙げてください
クレしんの春日部とか名物の食い物とかその辺
らきすたは知らん


■今、内緒にしていることを一つ白状してください
ゴメン店長今日ポケセン行くわwwww


■今、いちばん自慢したいことは何ですか?
金持ちの友人にたかってること?


それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
厨房の頃ディベートの時に活き活きしてたとか書かれていた記憶が
重箱の隅を突くとか綺麗事を無理やりな理論でこじつけてただけなのに…


■さて、初めて買ったCDは何ですか?
ポケビのCDだかポケモンのCDだかSMAPのCDだか忘れた


■おかんの変なところを一つ教えてください
ミステリー的なのは信じない結構な現実主義なのにUFO信じてる所
昔友人と見たことがあるんだってさ


■では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
今日の菊花賞


■今から始めてみたいことは何ですか?
乗馬とかゴルフやってみたい
あと資格の勉強


■それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
基本的なことを除くと、ネットサーフィンと軽めの筋トレ
お肉が多いので…


■では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
天然ボケで弄られ役…らしい
すぐ人の言うことを信じちゃうタイプ


■この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
下が永遠と続く滑り台に滑ってる時に大嫌いな蜂に追われていて途中で坂が終わって空に吹っ飛ばされる夢…かな
1年に1回は見る気がする


■では,よく出没するスポットはどこですか
ファミマ、ゲーセン、マック辺り


■尊敬する人は?
親友S君と先輩(元上司?)
人間的に完成しててお茶目な人になりたいです


■やってみたいアルバイトは?
今の仕事は嫌だし競馬場の清掃とかポケセンのバイトとか


■ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
DS達(携帯ゲーム機)とノーパソ、携帯、通帳と財布と印鑑辺り?
あとペットのワン公


■肌身離さず持っているものは?
携帯
財布の中に入ってるゲートガーディアンもこれに入るのかしら?


■[ポロ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
INAXさん

他はもうみんな回ってる…かな?
リアルでの知り合いとか見てるはずもないけどもしいるんなら引き取ってみやがれ!


どせいさん語って難しい

どせい
チルの模写した勢いを利用してどせいさん書いてみました
MOTHERで一番好きなやつです

チル太

チルタリス永久保存版
DSのとドットシェアーで見るのとではちょっとイメージが違ったので顔周りの色を統一してみた
なんとなくそれっぽくなったかな?

カムトさんのblogを見てTwitterなるものの存在を知りさっそく導入
wikiによると「つぶやき」を投稿するブログとチャットを足して2で割ったようなシステムらしいです
>ホームの画面には自分の投稿以外に、あらかじめ登録した知人など他>者の投稿もほぼリアルタイムに表示される。このつぶやきの一覧を「タ>イムライン」と呼ぶ。

結構おもしろそうだからということで導入
確かに人の行動を見ることや、ちょっとした日記みたいなのが好きな人にはお勧めかもしれない

今日は実況日和でホクホクでした
SS実況なら前にFEでやってたけど動画実況っていいな
対戦でも新人のブースターさんも活躍できたし満足、満足

わんぱくHB振りオーダイル
まもる どくどく ダイビング うらみ

オーダイルの防御種族値と教え技を見てパッと思い付いた型
これはひどい

自給自足の生活って憧れるよね

ikurakun.jpg
イクラクン永久保存版
もちろんドットシェアーは御自由にいじって構わないですよ
俺の気が向いた時やドット打ちたくなった時位しかいじらないし

いまさらだが色ピチューに何らかの秘密があるってことはプラチナ内じゃなくて金銀リメイクの方で何かのイベントがある可能性の方が高いよね
ということはDPtと通信可能って訳か
解析が進んで乱数調整やPAR改造の対策に通信が無いというポケモン商法の再発かとも思ったが、今まで粘った努力が無駄になるとかは簡便して欲しいっていう複雑な気持ちではあるなあ

牧場物語のプレイ動画を最近見てるが癒されるなぁ
わくわくアニマルマーチが欲しくなってきたぞ

暇だからまたバトン拾ってきた


続きを読む

隣の芝生は青い

QMAのプレイ動画見てると無性にやりたくなる
もう限定カードの500マジカも集め終えて、あとはⅥを待つだけだと思ってたのに…

アノプス孵化は順調にいき
アノプス Lv100 いじっぱり [虫44] HAB
HP: 31 (231)
攻撃: 31 (248)
防御: 31 (136)
特攻: 27 (100)
特防: 20 (125)
すば: 28 (183)

こんなん産まれました
特攻と特防入れ替われ
S調整しようかと思ったがHに振った方が良さそうなのでこいつでいいかな
次はブイゼルにしよう
ドン様?努力値振りが決まらねぇんだよ畜生

充電タイムにトラ7と同時進行でMF2もやっていて、普通に育ててもアレなので縛りをしてみることに
ずばり、マーケットのモンスターで殿堂入りを目指す!桃縛りで!
…まあ資金5000からじゃないので油草育成でどうにかなりそうな予感
簡単に殿堂入りしちゃったら資金も縛ってみよう
んで1歳時のステ
走り屋
トロロン×3 修行×2(スカイクロー、噛み付き) Dランク公式戦×1
能力の上がりにくい序盤で色々とやっておかないとね
技の使いこみもできないし覚える余裕もあるか分からないのでダメージソースがかなり少なそうだ…
まあこれからということですね

踊り子ファリス書いたよー
べっぴんさん
何か改めて見ると目が小さいような…
次は何打とうかなぁ

CoCo壱の逆襲…ッ!

またCoCo壱に行ってきました いや特別気に入ってる訳じゃないんだけどね
友「次は10辛食わね?おごってやるからさ」
俺「うはwwwwwおkwwwwwwやってやんよ」

そもそも辛い物は得意じゃない件について
加えて猫舌というマイナススキル持ちでもあるのでキツイのなんの
結局半分と少し食べたところでギブアップ、全部食べた訳じゃないからおごってもらうのは無しの方向に
この前の時もだが一気に食べるとしゃっくりが出るのはなんでだろう
急に刺激的な食べ物が入ってきたからびっくりしたのかね?

唐突にリクエストのすっぴんレナ
れな
○○のすっぴんと聞くと化粧落とした時にしか見えなかったのは内緒
…いや最強ジョブに失礼かな
次はモンクレナ打とうかと あのお団子が可愛いよね

MFパの話題がちょいと出たけどメモとっておいたノートがどこにもない
明日…明日さえ終われば自由の身なんだ それまでの我慢だ

おまけ
日課
このレベルは… 普段お世話になっているあの方の数字ですね わかります
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
