

新生DQ10

何年振りの更新になるんだろうか・・・

ゴールド神2

ついにゴールド神の称号を自力でゲット。
前の銀行王(だっけ?)はチームの力を結集して取ったものなので
これは自力でとっちゃる!と思っていたのでね。
一緒に取ろうと言ってくれた死人さんごめんなー 

これは一応PCからのスクリーンショットで撮ったものだから広場介してないけど
右下にURL付けたから平気…だよね…?
今欲しい装備は歌詠み一式と混乱まほよろ下ですかね
前者はセットならレンジャー時アポロンでメガネなしで回魔280行くため
後者はパラで災厄行くため(道具の特訓1000にしてハンマー120取ってから行く)
レンジャーがレイヴン着れれば即買いなんですけどねー


ここの所コインボスに入り浸ってます。
黒宝箱のカードを取りに行って処理しただけですけどねー
最近はコインもカードもだだ余りの悪霊に旅で行ってます。
ミネアは悪霊ばっかよこしやがって・・・
そのおかげか1.3以降全く手を付けてなかった旅の特訓Pが
1500近くになってるのにチャージ2%が全く付きません!!
HPの方が先にできるんじゃないですかね・・・

しかし!今日はガイア持ち寄りのお誘いがあったので行ってきて、念願のHP5が付いたんですよ!
いやー長かった、やっとHP盛り盛りで470に到達。これでモチベも上がるってもんです。
でもヒドラとアヌビスとカードの苦行に耐えられるかな・・・?

そしてその次にバラモス持ち寄ろうとのことだったので
郵便に眠っていたバラモスカードの封印を解いた。(コインは8枚ある)
いつも僧侶で行ってて見破るのをすっかり忘れてるので、スタンショットで怯んでる隙に
見破っときました。ありがとう、スタンショット!
行ってきた皆さんとの写真を乗せようかもと思ってたけど無断で撮るのも失礼だと思ったので
やめときます。(写真撮るの忘れた体のいい言い訳)
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
