

ピカピカ(色違いに向けて孵化作業の)まっさいチュウ

いちにっさんし 2に楽しい
3に嬉しい ピカピカ眩しい
只今、サイクリングロード 爆走チュウ~!

ネタも無くこれだけでは虚しいので他の人達にならって孵化色でも晒してみる
色チル

控え目AC
初の孵化色 金パの原点であり愛の結晶である

色ミカルゲ

穏やかHACD
こちらも愛着のあるやつ 青パを作ろうとした原点である

色ワニノコ

素直(笑)S
ハーフな子 御三家色違いが欲しいと思い孵化

基本固定だから一向に出てくる気配がありません
あいつばっか孵化色出たり性格一致しやがって ズルイですよ

5連休ktkr

どどーんと休みが来ましたよ、これでゲームに勤しめるってもんよ
あとチョコボ時忘れDS+買いました 孵化→飽きたらチョコボのループでやっとります
早くカード集めてPUDしたいもんです

それとワギャンDSが出るようじゃないですか
俺の財布が心配だ!来週はカービィちゃんが出るというのに…

イーブイばっか孵化してたら別のを孵化したくなってきた
色固定終わったあとの予定としてはブーピッグ ガルーラ ドククラゲ フローゼル ピクシー辺りを育てたいなと妄想中

今日のイーブイはというと臆病♂hCDSがいました イラネ

○ーバさんがQMA6に進出するかもしれないようです

はい、QMA6のロケテに行ってきました
並んで2~30分位でようやくプレイ

カードを入れたのにキャラ選択ですか 当然ルキアでプレイ
次に髪型を選択とな
アwwwwwwwwフwwwwwwwwロwwwwwwwww
噴きそうになったw次に限定カードが出たらユリかマラ様にしようかと思ったけどレオンに急遽決定しますた

そして予習画面へ
サツキ先生がガイドで登場 ユウくんはどうした
あとジャンルがいくつか増えてたかな
学問→文系と理系に分かれてた
雑学→ライフスタイルに改名?
ゴメンあと忘れた
形式は統合されたのかな?セレクトなら○×や四択や連想が出てきてた

予習を終えてトーナメントへ
俺と隣の人以外はCOMというメンバーに
予選前半→予選後半→準決勝→決勝という流れのようで
→の合い間にある雷落としオモシレー

そして無事決勝に進出
今回は難易度が選べるようだ
俺はメンドイから普通にノンジャンセレクトのEASYに
結果は必然的に隣の人と俺の勝負に
なんとか1問差の点数分取ってた俺の勝利 やったねたえちゃん!

メンバー紹介といい予習といい全体的に見て前よりアカデミーっぽさが出てるなぁと思いました まる
さーて孵化に戻るか

異父兄妹の禁断恋愛とかどうよ?

またDSの充電タイムが訪れたのでまたSFCやってました 昨日の充電は朝にコンセントから抜けているのに気がつかず放置してたのであまり効果がなかったようだ

今日はロックマン7とマリオコレクションとFE聖戦をプレイ
ロックマン7はサクッとクリア FCひっぱり出して1からやろうかなとか思ってたり
マリオさんは1、2とやったがやっぱ2は難しいのぅ、結構死んでますね
そして聖戦は2ヶ月振りの起動
画像ちゃんと映るかテストがてら投入

らくちぇ

さしずめABDSと言ったところか もう俺の嫁ってことでいいよね?
あとティルテュとティニーは俺の宝物な
セリス?6Vだったよ改造乙

クイーンズライチ ~ポップでロックなライチュウさん~

久しぶりに育成したので記念に
ライチュウ おくびょう♀ hcdS
HP: 30
攻撃: 17
防御: 27
特攻: 30
特防: 30
すば: 31
めざめるパワー:じめん68
NN:ライチ

元ネタは史上最強の弟子ケンイチの李雷薙 ユとウを削った手抜きじゃないよ
どう見ても知ってる人にはめざパを見破られます本当に(ry
こいつは今年の始め辺りに粘ってためざパ氷ライチュウの副産物
手違いでアンコ遺伝していなかったがめざパが地面だったのでなんとなく育成待ちにいたのを育てた感じ
持ち物は珠か達人の帯になるかなぁ
倒せる相手の計算とかまだしてないから何とも言えない

イーブイはというとおくびょう♀HCDSがいた
5Vと色違いどっちが先かなぁ
大抵5Vだと思うけどな!

追記:調べてみたら珠持ちめざパ地68ではH252振りジバコが確1でないことが判明 地70なら倒せるとかなんなの?

いつもいつでもうまくいくなんて…

特に書くこともないしポケ晒し
他の人を見てやりたくなったとかそんなんじゃないんだからね!

チルタリス Lv50 しんちょう HAdS
HP: 31 (182)
攻撃: 31 (90)
防御: 24~25 (107)
特攻: 16~17 (74)
特防: 30 (171)
すば: 31 (101)

努力値:H252 D252 S6
NNムーニマン

一番最初に育てたであろうチル
とてもイマサラタウンだがdであることが判明
努力値振り直しメンドクセのでこのままで
一応竜舞2回で130族抜きというテンプレなチルでございます
氷さえいなければ遅い物理と特殊相手には大活躍な子 エンペとよく組ますかな
他にも十匹ほどチルは育てたが一番よく使う子になっているね
ちなみに実は採用個体はまだBOXでおねんね中
いつ育てるんだろうね

そして今日のイーブイ(今日のわんこ的な意味で)とかやろうかと考えていたら家族会議とか…
重要だけどあえてここには載せまい

とりあえず灰ーブイ早く固定させろ

どっきりびっくりドンキー

寝る前にロックマンの歴代ステージのサントラ的なのを聞いてたら何故かウインドマンとブリザードマンの曲が頭の中で1日中流れてた俺です
まあそんなのはいいとして帰宅して早々兄が一言
「QMA6のロケテ明日から始まるってさ」

な なんだってー!
いろいろ情報収集した結果mixiの自称トロペ店員さん情報らしい… 怪しいだろjk
もし本当だったら明日は無理なんで明後日に突撃しようかな

そしてそろそろチョコボ時忘れDS+の発売日ですね
楽しみだなぁ PUD的な意味で

ポケモン?2週間経っても灰ーブイ産まれねぇよ

まだまだ現役

DSさんが充電タイムなんで久々にSFCひっぱり出してワギャン→魔界村→ロックマン7とプレイしとりました
しりとりで詰まってやめたり腕輪とれなかったりで散々だったけどな
最後の流れは魔界村繋がりで久々にシェードマンの隠しBGMが聞きたくなった為に急遽プレイ
いやはや懐かしさに浸れたよ

すっかり忘れてた

そういえば今日は菊花賞だった
ロードアリエスの調子がいいとの情報が
でもとりあえず入着してはくれそうなマイネルチャールズにオウケンブルースリと期待のダイワワイルドボアに注目しようかね

そういえば新・暗黒龍のBoA先生が遂に開眼されてたのはビビったww
FC、SFCのが爺ちゃんっぽかったよな

自己紹介おば

まあ先ずは自己紹介だよね
ここで失敗すると後が大変で大変で…だいいち いんしょうって すげー!

VIPでポケモンスレで主に孵化や対戦やらしてます
一時期ここでチルットばっか孵化してたっけ
まあチルット大好き人間で他はミカルゲやらサンダースやらハリテヤマがお好みのようです
他に安価スレやスナイパー的なスレによく出没するとかしないとか
好きなゲームはDQFFを始めMOTHERやFEやMFやQMAやカービィや(ry
あと競馬なんかも好きだったりします
まあそんなカンジ

追記:そういや対戦あんましてなかったな俺 個体値と雑談がメインとなりつつある
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
