

\(^o^)/ドウジョウスルナラ カネヲ クレ!

もうブログ始めて一ヶ月も経ってるのか 月日が流れるのは早いねぇ もう11月も終わりッスよ?

今日初めてレポートがせいかくにかきこめませんでしたの表示が出た
青画面マジやべぇwwww気が動転してて写真撮るの忘れたよ いいネタになっただろうに、残念

そして久々にVIPのMFスレを発見、懐かしい人もいたので久々にPS2でも起動しようかな

明日からダークライ解禁、来年春にはシェイミ解禁だそうで
シェイミはNN付けて使いたかったんだよなー ダークライ?krkrセリアなんてダイヤの方でも手つかずだから無理だよ

あとはメモがてら来月の出費予定でも
○:確定
△:要検討

○チョコボ…5000 予約したしね
○飲み会費用…5000? 友人の誕生日なので でも飲み会ってどうよ?
△DSi…約20000 Aボたんの瀕死が思った以上にイタイので確定?
△キャプチャーボード…約10000~20000? 何V辺りでゲーム実況用(バトレボ配信も視野に?)
△ポケスペ他漫画…5000? スレで29巻の話見たから欲しくなった けど未定

携帯等諸費用入れて全部買うとなると5~6万…だと…?
誰かクリスマスプレゼントかお年玉くれ\(^o^)/

ネタ、無くなっタネ

実況見逃すわDSつけっぱなしで寝落ちするわで散々な夜だった
でも規制はいつも通報メールを作成してくれている方が早々と現われてくれて良い方向に行ってるのでよかったよかった

孵化ばかりもアレかと思い今日は育成でもしようかと
フシギダネ Lv100 おだやか
HP: 23 (223)
攻撃: 15 (106)
防御: 12 (115)
特攻: 30 (165)
特防: 31 (182)
すば: 30 (125)
めざめるパワー:炎67

防御が低い?気にしたら負けだろ
特殊受けが欲しくて粘った子 メガニウムはもういるんだけどタイプが違うんだからな!
まあぶっちゃけると黒いヘドロ持ちがいなくて誰かに持たせたかったのもあるけど
耐久だからメインウェポンを毒にしてめざパ炎積めばいいやという安易な考えでサーセン
あとはやどみがか宿木+光合成かで迷い中…ちなみに後者だとメガニウムと被る

そして今日のイーブイ

続きを読む

週末に規制するとか氏ねばいいのに

ぎゃああああああああああ規制されたぁぁああ
昨日の夜は書き込めたのに 安価とれねぇえええええええええ
1ヶ月規制されたまんまかもわからんね
携帯はやりずらいし今まで通りROMってますか

おそとに でかけたよ!

久し振りのお出かけでルンルン気分
チョコボと魔法の絵本を予約してきたぜフヒヒ
あとポケスペを20巻まで揃えたよー
ナギさんかわいいよナギさん 早く最新巻に追いつきたいです><

昨日のイーブイをkwsk見てみたらHCdSとな
コイツ…副産物になるかな…?

萬國驚天掌

カウンター見てたら昨日来た人数59とかなんだよwww
普段の2倍近くきてたとかどんだけww

あと帰ってきてそうそうパラセクトで安価とった
2代目パラセクトスナイパーにっ! 俺はなるっ!

ジャンプ40周年のドラゴンボールスペシャルを見た
何か…何か違うんだ、話のテンポといいノリといいちょっと違和感が
でも久々に悟空達の声や鳥山さんっぽい絵が動くのが見れたからまあ満足です
ブルードラゴン?見てないよ

イーブイ?臆病♀HCDS候補がいただけですよ
早く色違いこいこい

Aボタン瀕死のお知らせ

前から少し違和感があったのだがついにAボタンがブニョブニョになった
まあまだ壊れたという訳じゃないから使おうと思えば使えるがちょっと不便
このDSはポケモンと一緒に買ったやつだから2年も使ったのか
DSiには惹かれないしDSLiteはもう生産してないんだっけ?新しいDS買ういい機会だと思うんだが悩むなぁ

書くこともないしメモがてら景気よく5UV以上の個体値でも晒してみる

続きを読む

無駄こそ美学

きた!休みきた!これで灰ーブイ孵化つる!
テスト終わって今週の山場は越えた あとは楽できるぜうひゃっほう! 
まあ課題とレポートはあるんですけどね

寒い、最近寒すぎる ヒーターがないと辛いよパトラッシュ…
でもアイス食べたくなる!ふしぎ!
夏にもクーラー起動した部屋の中ラーメン食べたくなる現象が起きるよな、あれと一緒だな

充電タイムにSFCソフトを起動するのが日課となりつつある
最近は実況配信の影響でカービィ3をプレイ中… カービィって暇つぶしにも最高だなと実感した
あとは漫画読む位か、もうほとんど読んでしまったけど今は藍蘭島をはじめから読んで癒されてる
早く最新巻出ないかなー

MOUSEは仲間を見捨てない

電気鼠には見捨てられたがな
裏庭でポリゴンをポケトレしてて39連鎖目でピカが乱入とは空気の読めないやつめ

久々にスレで3350をした訳だがひどい結果だった
見せ合い無しで3匹を構成するのって苦手なのよね バトレボに慣れすぎたか
育てるポケが結構偏ってるから氷と地面と電気にとても弱かったりする
どうみてもダースとマンムーが苦手です本当に(ry

何だか最近炭酸飲料を無性に飲みたくなる気がする
こんなことって稀に良くあるよな?

ローラースルーゴーゴー

もんすたぁ☆レースがリメイクされるとな
ワギャンDSといい楽しみなソフトが増えて嬉しいぜ
財布からお札がどんどん㌧で行きそうで怖くもあるんですがね

何か灰ーブイ孵化のモチベーションが少し下がってきた
すでに育成したからかなぁ めざ草ダースは確保できたからいいとしてエーフィ用のめざ地とまだ育ててないリーフィア用の陽気HAS辺りが来てくれるといいんだが
まあモチベ下がってるとしても少なくとも毎日50個位は孵化するようにしなきゃな

おまけ:今日のイーブイ

続きを読む

お誕生日おめでとう!

実況見ながら飲むサイダーとソフトサラダうめぇwww

さて本題
tanjou.jpg

tanjou2.jpg

今日は色チルの誕生日という訳でゴージャスロイヤルリボンをプレゼント
お誕生日おめでとー企画は前々からやりたかったんだぜ
さすがに育成済みや全員分ってのは無理だけど、せめて孵化色の子達にはリボンあげたいな

あ、あといつもお世話になっているマグカルゴさんにも母の日にプレゼントってのもいいかもわからんね
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
