

お金欲しい

ポケセンに行きたくなった
2月7日~3月15日の間におねむりピカチュウが配信されるようだ
性格はランダムなのかな?
通常では覚えないあくびを覚えとるんだとさ
まあクリアファイルとキーホルダーが目当てなんですけどね
トウキョーとヨコハマのどっちに行こうかしら

ちょっと技考察
せっかくあくび覚えてても活かせないと… ねむるも入れたいけど無理か
ピカチュウの耐久だと論外だから使うとしたらライチュウになるかな
もしアンコがあったら ねむるorでんじふゆうorみがわり あくび アンコール 攻撃技 って出来たのになぁ

候補1
はたきおとす ひかりのかべ あくび かみなりパンチ(10まんボルト)

サポート的な感じか はたきおとすを外して気合Pとかもいいかも

候補2
10まんボルト くさむすびorめざパ氷 あくび みがわり

普通のテンプレ特殊型にあくびを+した型
欠伸を打つタイミングがあるかは知らない
プレシャスで遺伝技が無いことがばれるからな… 波ピカもプレシャスだっけか

余りの卵を孵化してたらhCSヒトデがいた はっこう(笑)
耐久もそこそこあったし違う型、もしくはタワー用の奴を考えてみるか

あとWCSラストチャレンジ予選に応募しました
色ミロが目当てですが何か?
ダブル要員なんていないんだよばーかばーか
もし当たったら副産物達を使って出るしかないよ…

1月も最後なのでアクセス解析を見てみた

むげんのチケット おすそわけ:俺は配れないけどな
エアカッター てんのめぐみ :てんのめぐみ エアカッターでも検索されていた、てんのめぐみの効果はないよ?
ブイコレ:うちのは勝利の女神です
ポケットモンスターファーム:そういえばDS版MFまだやってないな
ポケモン ドットアート:今度安価とかリクエストとか聞いてみたいかも
兄妹禁断恋愛:ゲームの中だけにしようね!

他にも20世紀少年とかトンスラとかQMAとかのピンポイントだった
色々な話題を取り入れていきたいもんです

Got to be strong=辛味噌

試験勉強もうやだ
火曜までの我慢とはいえ精神的にきつい ( 0M0)オデノカラダハボドボドダー!

色違いを含めた対戦用ポケ全員のLvが50になりました
いやーいい眺めだった これからは横着しないでちゃんと50まで上げないとね

球根

キュウコンのLv上げ中にドットを目にしてこのクオリティを真似したくて打ってみた
入りきらなかったのが残念、他にいい感じなドットのポケモンはいないかなー

ばっつ

前にFF5について言ったのですっぴんバッツを打ってみた
やっぱりこいつらは一本足で立ってるようにしか見えん… まあなんだかんだ言ってもこの画で慣れちゃってるんだけどね

HEAD-CHA-LA

第一の山場が終了 今日のテストは中々いい感じ
…昨日は知らん
まあほら、頭カラッポの方が夢詰め込めるじゃん

明日明後日と試験がないので休み
ここぞとばかりに孵化作業の開始DA!
頑張った自分へのご褒美(笑) ズイーツ(笑)
まあ明日には勉強再開しなきゃならないから今はこの至福のひとときを楽しもう
あー対戦してぇなぁ

キモリは臆病DS♀とCDS♂にレベルアップ
NN的には♂がいいのでさっさと終わらせてめざパ岩持ちかめざ地バクフーンに移りたい所だ

あれ?FF5って味方のドットの数が超豊富じゃね?

追いつけ追い越せ引っこ抜け

勉強が追い付かない
しばらく勉強に集中するから更新は難しいかも

バクフーンのめざパは地面に決定、cdSイーブイさん出番です
ジュカインは氷と岩を粘るか
めざパ岩なんてhACdsヨノワとHCdsチル位しかいないよ… 意図的に作ったのがチルだけだから粘るの大変そうだ

今日勉強の合間に見たドラマのトンスラと20世紀少年がおもしろかった
全部見たいなぁ

CoCo壱

行ってきました 友人がおごってやるから5辛食べろという条件を出したのでホイホイついていってしまったのだ

辛いなんてもんじゃない!口の中が痛いし口の周りも痛い、汗はダラダラ水はグビグビと、ヒーヒー言いながら食いました
口内炎のハンデは重すぎたぜ…
2、3辛位が俺にはちょうどいいや、10辛は5辛の2倍とか きが くるっとる。

☆の耐久は飾りで不意打ちで落ちる宿命らしいのであいつを使ってみることに
気に入らなかったらまた孵化すればいいや って前にも同じこと言ってるな俺

次はジュカインかバクフーンを孵化しようかと
ジュカインは普通にめざパ氷でいこうかな 俺の草ポケはめざパ炎ばかりだし氷がいてもいいよね
バクフーンは臆病CS♀がいるから眼鏡持ちとパワフルソーラー持ちの2体を育てたいな
バクフーンのめざパは地面か氷か… 先発でハーブ持ちバクフーンをスカーフ噴火型と見せかけて使うなら地面だよなぁ でも無補正の噴火はスカーフ型より火力は無いし、同じ100族は怖い奴らばかりだし…
キングドラはお手上げか
眼鏡持ちを氷、ハーブ持ちを地面がいいのかな?

おまけ
れお
いい人
確かショックが初めて出たのってFF6だよな?
ガウのようじんぼうとこいつしかショック使いはいないんだよね

G!W!ニコル!

G.jpgW.jpgニコル?
リーオン「ニコルって何だよ!」
つい勢いで晒してしまった、反省はしていない
俺…黒リザードン孵化できたらNNをランシーンって付けたいんだ…

ふと対戦用ポケのLVをちゃんと50にしようと思った
どう考えても試験勉強から逃げたいだけです本当に(ry
部屋の掃除とかもしたくなっちゃうよな あの現象はホント何なんだろうね

ヒトデマン孵化はというと
ヒトデマン Lv10 おくびょう
HP: 20~29 (28)
攻撃: 10~19 (13)
防御: 10~19 (17)
特攻: 31 (22)
特防: 00~09 (16)
すば: 31 (27)

こんなん出ました
んータワー用かな 実戦で使うんだったらもうちょっと耐久粘らないと

滅びの歌のカウントダウンが始まりましたっ…!

タイトルはもちろんバトレボ実況風に

今日はgdgdとニューラ孵化 その成果がこれ
ニューラ Lv15 ようき
HP: 24~29 (45)
攻撃: 31 (38)
防御: 00~03 (21)
特攻: 30~31 (18)
特防: 24~29 (31)
すば: 31 (48)  

ニューラ Lv15 ようき
HP: 00~03 (41)
攻撃: 31 (38)
防御: 24~29 (25)
特攻: 30~31 (18)
特防: 10~16 (29)
すば: 31 (48)

どっちもHPと特攻入れ替われよ
上を襷カウンター用、下は何か別の型用かな
え?何で下を襷カウンター型にしないのかって?
Hが7以上(6振りで134)じゃないとH振りカビゴン(実値267)をカウンターで確1にできないじゃない
たとえ襷持たすとしても何かしら耐えるorカウンター等で倒せる範囲が広がるんだからある程度は粘らなきゃダメかなと思ってる
それにしても一人個体値できないと正確な値が出ないから採用した時面倒だな

次はヒトデマン孵化かな
実はCヒトデマン×貰った臆病メタモンSでもう固定は完了
1V×1Vから2V作るのって地味に大変だよな それと発光は自重しろ

そろそろ試験勉強しないと… パソコンいじりながら孵化作業してると勉強する気がしなくなるから困る

脳味噌くすぐっちゃうぞ♪

今日はちょっと嫌なことがあってイライラ 俺が朝弱いのもあるけど流石にあれはないわ
自分のストレス解消法としてはスマブラの練習、ポケモン対戦、音楽を聞くなどだが前2つは今は無理なのよね…

消去法でいくと音楽になるわけで、そんな時に聞くのがクレヨン王国のEDのありのままに
初めて聞いた時子供心にグサリときたのを覚えている あの壮大さと合唱曲っぽいのに癒されるんだよなぁ
TOPの夢は終わらないもお気に入り ちなみに俺はよーみ派 SFCのも好きだけど
何か癒されるって曲があるなら是非教えて戴きたい

孵化の方はニューラをちびちびとやってます
久々の孵化だからかいつもの癖でLv10まで上げてしまってカウンターを忘れさせてしまうという過ちを犯してしまった そしてそいつがHAS候補だったという
ついリセットしてしまったが残しときゃよかった… カウンター入れない型もあるというのに
まあニューラは5でもUV判定できるのを知ったからいいか

ブイコレペーパーウォッチは31日までか…
別に欲しい訳じゃないしこれから何もないようなら誕生日までポケセンは行かなくなるかなぁ

言われなくてもスタコラサッサだぜぃ

QMAの全国大会行ってきました
その時みたグラフ
メイン:アニゲ4スポ5芸能1雑学3学問1
限定:アニゲ3スポ1芸能5雑学1学問2
おかしいな、スポーツはあまり得意じゃないんだが
このグラフじゃ決勝で学問投げられるのも無理はないか
QMA5は資金難のせいで全然やってなかったが6はちょくちょく頑張ろうかな

マニューラのNNが決まらない
♂にする予定だがキッド、クロちゃん、ミーくんのどれにしようか
マタタビもいいんだけどね ♀ならナナちゃんかなぁ
ちなみに俺は剛くんのファンです

久々にドット打ってみた
はぐりん

たしか某廃人のリクエスト
こいつ打ってる間にSFC版のデータが消えたのを思い出してしまった… ああはぐりん

そういえばINAXさんのブログ発見したので真に勝手ながらリンクしました
不快でしたら言って下さいです

だめだった

いろいろ試したけどエラー連発でした
ファイアーウォールの設定とかいじってみたけど効果なし
まあ試験近いしこれでいいのかもなー ポケモンは息抜きにやればいいか
ニューラ孵化かポケトレかな
Wi-Fi関係はテスト終わったら本気出すか

きっとこの決意は起きたら忘れてるってオチだろうな
何年も同じことやってるんだから間違いない
明日はQMAでもやりに行こう…

あと誰か有機化学Ⅲを教えてくれ
命名法ならまだわかるが、Claisen縮合とかHofmann転位とかイミフwwww
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
