

使う機会はあるのかな

レジロック Lv100 いじっぱり [竜70] DS
HP: 15 (285)
攻撃: 22 (249)
防御: 27 (432)
特攻: 19 (111)
特防: 31 (236)
すば: 31 (136)

ロックカット型ならこの位でいいよね?
HPがもうちょっと欲しかったかな

ユクシー Lv100 わんぱく [竜45] CS
HP: 14 (274)
攻撃: 28 (183)
防御: 13 (305)
特攻: 31 (167)
特防: 29 (294)
すば: 31 (226)

8割がたボックスがイーブイで埋まったダイヤから発掘
ちなみにスーパーボール入り
意外と戦えそう?
NNはゆりしーにしてやんよ
そしてマスボ投げる仕事は一旦中止してBD♀カメとHCS♂エンペで孵化孵化しよう

昼頃にINAX氏と対戦→ 58 31729 17242
新人はちょっと活躍できなかったけど読み合いとか楽しかったです
対戦ありがとねー

セブンスドラゴンって結構おもしろそうだね
世界樹と同じサウンドの人とディレクターの人らしい
ニコ動にプレイ動画があって見てて欲しくなっちまったぜ

欲しいもの

DS モンスターレーサー:ウミュック変わりすぎ でもやりたい
DS ワギャン:またやりたいなぁ
DS 世界樹の迷宮1、2:興味あったけどスルーしてたので、1より2のがいいらしい
DS ルミナスアーク1、2:興味があったので シュミレーションやりたい
PSP まいにちいっしょ:前から欲しかったがトロステ第834回を見て欲しくなった アイマスはアケ版でもう懲りてます
キャプチャーボード:金が余裕が無くて買えない

…早くバイト探せってことですね、わかりました
やったことある人がいたらどんな感じか教えてくだしあ

アトリエシリーズもやってみたいなぁ
どんなのか今度プレイ動画みてみよう

ラティ坊

チャーハンうめぇ

ラティオス Lv50 おくびょう
HP: 00 (140)
攻撃: 21 (94)
防御: 30 (100)
特攻: 20 (145)
特防: 31 (130)
すば: 31 (143)

4…いや3UVか
HPと攻撃入れ替われ
そういえば伝説の3UVなんて初めてだ
エメループ発覚前なら多少歓喜したかもしれない

こいつドラゴンの癖に炎吐けないでやんのww グドラはまだいいとしても炎くらい吐けてもいい容姿だろうに
ギラティナ?あいつは鬼火出来るからいいよ
まあ炎技使えたら厄介すぎるので丁度いいとゲーフリは思ったのだろう

NNは安価でアキラメロに
諦めたらそこで試合終了ですよ
まさかチケットをくれた御人がげひんなのにするとはおもいませんでした まる
伝説のNNなんて簡単に思いつかないんだよねー

いいえ、それはトムです

ロトム Lv100 おくびょう CS 氷69
HP: 29 (239)
攻撃: 26 (117)
防御: 18 (177)
特攻: 31 (226)
特防: 23 (182)
すば: 31 (239)

めざパは偶然のタイプと威力 ロトムに氷は有用なのかは知らん
地面は浮遊だし何とかなりそうだしなぁ
まあCS他並で妥協しようと思ってたから丁度いいや
10万Vとシャドボは確定として鬼火、不意打ち、壁、めざパのどれかかな
襷潰し兼奇襲として不意打ちはおもしろそう
でも持ち物がキマンネ

次の孵化はどうしよう
亀か五郎にしようと思うんだけど器用すぎて型が決まらん

水ポケは厄介なのが多いなぁ

なんとなく思いついた型
ドクロッグ しんちょう HD252 A6 @くろいヘドロ
ビルドアップ 挑発 クロスチョップ あとは雷パンチ他

どくどくも効かない!水技で回復!そんな水受けっぽいドクロツグ
…と思いきや思念の頭突きや大地の力、地震のバーゲンセールのおかげでちょっと使いづらいような気もする
雷パンチ搭載を考えたけどこいつ見たら大抵の水ポケは引くよな…

BDSモンジャラを頂いたのでモジャンボの孵化も視野に入れよう
めざ地エーフィもちゃっちゃと孵化したい

孵化予定メモ
エーフィ(めざ地で♀) カメックス ブーピッグ モジャンボ ドンカラス 
ラグラージ ピクシー カポエラー ロトム バクーダ ラプラス 
ブースター ジーランス オムスター グラエナ ゲンガー ウソッキー 
プテラ カイロス ネンドール オオスバメ(粘り直し) ペラップ 
カバルドン ライボルト(めざ草) ギャラドス キングラー エレキブル
ブーバーン グランブル リングマ クロバット ミミロップ ベロベルト
ビーダル(天然) ドクロッグ ボーマンダ

今年中に終わるかな\(^o^)/
つーか130族がダースしかいなかったのか…

伝説ポケタイム

やっとだいすきクラブのカードが届いた
色ミロ目当てだけでサーセンwww

最近孵化運がないため別のことをすることに
ふと伝説ポケを粘ってないなーと思い、やってみた
いやー徘徊サンダーしかやってなかったからシンクロも効いてやり易いね
この機会にサファイアで貰ったチケットを使ってラティオスも粘ることに
ストーリーはカイオーガ無双だから楽チンでした
充電タイムにチビチビやっていく予定

レジアイス Lv100 おだやか [竜35]
HP: 29 (299)
攻撃: 04 (98)
防御: 25 (230)
特攻: 21 (226)
特防: 25 (473)
すば: 23 (128)

一応確保したけど、伝説系の厳選の妥協ラインがよくわからない
耐久なら20以上、最速必要な奴は最速&めざパ60以上って感じでいいのかなぁ

ラティオス Lv50 おだやか
HP: 31 (155)
攻撃: 22~23 (95)
防御: 20~21 (95)
特攻: 18~19 (144)
特防: 31 (143)
すば: 26~27 (128)
ラティアスならよかった
あとHA他1桁のいじっぱりレジロックが来たけどリセット
厳選途中で色とか来ないかな

育成はアーマルド、トドゼルガ、トリトドン、フローゼル、カビゴンが完了
ポケトレ産の色の奴らもいい加減育てなきゃ

まーた規制か

11月上旬に過剰保守による規制→12月頭に解除されるも4日後また規制→年明けで一旦規制解除されるもアニラジスレでの過剰保守により規制→2/21に狐帰省につき解除、だが今日MMOスレの過剰保守により規制を見つける

過剰保守とか死ねばいいのに 巻き込み規制大杉だろjk
せっかくの休みなのに携帯でしか書き込めないとかどんなイジメだよksg

次の孵化はロトムかカメか五郎ちゃんか…
とりあえず育成待ちを育てようそうしよう

俺は、そうしてきた。

カビゴンのような日々

カビゴン Lv100 いじっぱり AD
HP: 24 (454)
攻撃: 31 (281)
防御: 28 (163)
特攻: 25~26 (144)
特防: 31 (256)
すば: 05 (70)

カビゴン Lv100 いじっぱり [電64] HAD
HP: 31 (461)
攻撃: 31 (281)
防御: 07 (142)
特攻: 18 (137)
特防: 31 (256)
すば: 13 (78)

カビゴン Lv100 いじっぱり HAB
HP: 31 (461)
攻撃: 31 (281)
防御: 31 (166)
特攻: 15~16 (135)
特防: 08 (233)
すば: 05 (70)

HA振りアタッカーとして使うなら一番上だよな
いいもん本命はしんちょうの耐久型だもん ♀親すら作っておりませんがね
ここ数日孵化マシーンもどきとして活動してた結果がこれかよ!
まあ久々に副産物が出たと思えばいいか

そうした日々を送ってふと思ったのがポケセンの前で

 卵孵化承ります
 プレミアボールで色違いダンバル捕獲します
 時給500円
                             」
こんな広告出したらお金儲けられるかしら
ゲーフリや株ポケ辺りに怒られそうだが

ポケセンといえばお眠りピカチュウどうしよう
2月中には行きたいけどなぁ

二日かけていじっぱり♀ADカビゴンを手に入れたがその後も不調
プラチナになってからのBの遺伝しやすさって異常じゃね?
それに孵化歩数も5355と多いので結構手間取ってます
イーブイはそうでもないのに1000歩増えるだけでこんなに辛いとは…

充電タイムにFEトラキア776やってたが、よくわかる鬼畜仕様が録れました
♪
ひいぃ

♪♪
う、うわあああああああああああああああああああ

♪は出るともう一度行動できるという予測不能なシステム ぶっちゃけ邪魔なだけっていう
そしてこのマップは離脱マップなため、主人公が離脱する時に仲間が残っていると捕虜になってしまいます
武器と経験値を稼ぎすぎると鬼強いこいつに瞬殺されるから困る
勿体ないけど民家に訪問してパパッと離脱するのが一番だね

実はこいつが動くたびに録ろうと構えてたのは内緒な
だって再行動率が異常なほど高いんだもの…

スレの魔力は異常

3~4年の月日を経てようやく携帯を変えました
長い間使ってたもんだから新しい機能や設定についていけない
しかしようやく俺の携帯にも赤外線機能が付いたぜ!

トロピウス Lv100 せっかち [電63] HBD
HP: 31 (339)
攻撃: 13 (154)
防御: 31 (181)
特攻: 18 (167)
特防: 31 (210)
すば: 13 (132)
HDでよかったんだけどこいつはラッキー
呪いを消さないように27までLv上げれば完成
その内耐久トロピでも作ってみようかな

そしてカビゴン孵化を開始したが怪獣のHADがいない…だと…?
いても育成済みのHAdSラムパしかいなかった
基本的に育成済みは親にしたくないんだよなぁ レベル50にしちゃったっていうのが原因かも
幸いADヒトカゲがいたのでAD♀×HBDトロピでHAD狙いでいこう

そして孵化してて意地っ張り♀が出ず、スレで愚痴ったら見事に固定できた件について
ストライク連鎖の時もそうだったが、俺の場合は愚痴るといい方向にいってくれてる気がする
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
