

キレイダナー

あやぴか

今日の広告で良さそうなインテリアがあったので親父に催促して買いに行かせました
電池式なので冬の間はもちそうだね
2つで1000円位だったし良い買い物したと思う
趣味がこんなんだから部屋が片付かないんだろうなぁ

ポケモンはパルキア粘りとケンタロス孵化を同時進行中です
プラチナ側が空いたらガーディとエレキッドの孵化を始めたいところ
でも親エレキッドのレベル上げマンドクセ('A`)

ポケダンおもすれー

ポケダンでグラードンがマジキチだったぜ
しかしストーリー面白くてドンドンやっちまうな、コレ

ぴかでりー梅田
男の人呼んでー!!

グラードン登場。こいつ鳴いてばっかだな
左に動いて開幕正面で縛る→ビルド→固すぎワロタ→\(^o^)/
石の偉大さに気付いたのは復活の種が無くなった後だった
あれ防御貫通なんだな
そして種で眠らせてすなかけ連打→ビルドするまで押す→あとは石投げてたら勝ってた
ピカの電気ショックがほぼ効かないから特殊技なかったから地味に難易度が高かったんじゃね?

ムックルを仲間にして以来ずっと愛でていたのだが、遂に大本命が登場だ!
yome.jpg
パスワードがあると聞いて早速依頼をクリア
チルタリスかわゆすなぁ
きっとグミはこいつとムックルで8割消費するんだろうな

ポケダン空

昨日給料日だったので1200円という良い値段で前から欲しかったポケダン空を買ってきました
最初真面目に性格診断をやったらむじゃきでした
お猿さんですね、まあ空で追加された主人公でやりたかったのでイーブイにしてみた
そしてチーム名で詰んだのでスレで安価出した所、 しばくぞ というチーム名に
ひとつ下だったオナニートが気になって少しもったいなかったかも

しばくぞ!!

しばくぞ!!2

ピカが厳ついキャラに…
これが狙いか!
何か携帯での写真の撮り方が下手になってるなぁ
授業用に撮ってるデジカメに慣れすぎたか

レポートやらテストやら定期的な飽きやらでちょっちポケモンと離れてましたがモチベ戻ってきたので厳選or孵化を再開しようかと
まあキングダムハーツやら何やらで息抜きはしてましたけどね
朝起きたら育てたいリストでも作っとくかー

ケアル→ケアルラ→ディアルガ

NN大決定ですね

ディアルガ Lv70 れいせい
HP: 23~24 (236)
攻撃: 25 (190)
防御: 23~24 (189)
特攻: 23~24 (254)
特防: 22 (160)
すば: 26~27 (134)

一応平均20以上だけどものすごく悩んだ結果妥協しました
前の記事の追記の個体のDとSが入れ替わってれば…
冷静なのは一応トリパ始動も視野に入れてたから、最鈍じゃねーのかよ糞がと言いたいかもしれないけどそこは言うな
本命はパルキアなんだからねっ

ここからきっと随時更新、主に調整先。個体は上のだから注意

・H168 B252:補正有りカイリキーのインファorけたぐりを確2
トラウマ対策。エスパー伝説の飛び交う中いないとは思うけどやっぱスカーフノーガードこわい

最初に考えてた役割としてはパルキアさんを抑えたい所
でも色々考えてみたけどやりたい耐久調整はどっちかに補正かけないといけないんだよね。
そして特攻に補正かけないと他の潰しとしての機能を失っちゃうかもしれないというジレンマ
まあまだそこまで計算してないけど

亀だけに妥協個体が出るのも遅い

バイトでちょっと失敗したり来年の2月発売のラインナップに歓喜してましたが私は元気です
前にSS買った所でポケダン空が1200円、箱無しで1000円だったのを今さら思い出した
これって買いだよね?ね?
給料入ったら速効買おうかな!

ゼニガメ Lv100 ひかえめ [草69] cDS
HP: 17 (215)
攻撃: 26 (114)
防御: 19 (154)
特攻: 30 (148)
特防: 31 (164)
すば: 31 (122)

やっとめざ草が出た、どの位放置してたんだろうか…2週間くらい?
めざパの威力もまあまあだし妥協かな
亀は耐久もそこそこあるからHとBももう少し欲しかったけどしゃーないか

早いところディアルガ厳選して育成待ち消化しようか

追記
ディアルガ Lv70 れいせい
HP: 31 (241)
攻撃: 28 (192)
防御: 29 (193)
特攻: 25 (255)
特防: 00~01 (145)
すば: 31 (136)

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
特防と素早さいれかわれえええええええええええええええ!!!

そうるしるばぁ

そうるしるばー

SS買ったよー
中古と新品の値段が一緒とはこれいかに
しかしこれでグラードン、配布ラティアス、ライコウ粘れるぞ!

IDは31070に。手っ取り早く末尾0が来て安心
ふとブログで卵プレイすれば更新ネタになるしいいんじゃねって思った。
思っただけだけど!

そしてコウさんにHaDSダンバル貰った。㌧クス!
こりゃ本格的にGSルールのダブルの構成考えないとな!

メモ
オーダイル 
・A252 S148(6振り95族抜き)残りH
・A252 S76(6振り85族抜き抜き)残りH

ザ・ワールド!

時が止まった
ばぐった

リセットして無事再開できたからよかったからいいけど何だったんだろ
ダイゴさんの呪い?

なんとなく徘徊ラティ粘ってみた

ラティアス Lv100 おだやか [鋼47] b
HP: 20 (290)
攻撃: 20 (166)
防御: 30 (215)
特攻: 18 (243)
特防: 29 (323)
すば: 06 (231)

攻撃と素早さ入れ替われ
本格的に粘るのはサブロムのSS買って配布される奴でいいよね…?

次はディアルガかな
本当はパルキア粘りたいけどプラチナで山頂行ったらディアルガ→パルキアの順っぽいから面倒だ
性格何にしよう?
あとゼニガメも早く孵化しなきゃ

ダブルは考えるのが楽しい

まあほぼ未経験者ですけど

土曜日はバトレボ配信見てました
飯食って育成しながら見るのサイコーです
育成はアグノム、カイオーガ、ポリゴンZ、アズマオウが完了。ダークライは66まで育てるの面倒だしモルフォンは何も考えずに孵化してしまったので育成すらできず、ワニノコに至っては努力値振るところすら決まってないという
Sは抜きたい奴に調整してA252残りHでいいかな…
後アズマオウの1枠も悩んでいる。雨乞いでいいのかな?積む感覚で でもやる前に落ちそう…
最近さまぁ~ずさまぁ~ずを録り逃してるから気を付けないとな

日曜(今日)はバイトまでボーッとしてた
エリ女見逃した。氏ね

WCSに本格的に出るとしたらパルキアさん粘らなきゃなぁ 雨多そうだし
でも調整必須だから高個体が要求されるだろうなぁ。まだ計算してないけど
守る ドロポン 亜空切断 大文字 @ハバンorオボンor帯?
文字は晴れ時とユキノオーさんとヌケニンに、まあ晴れ時には切断があるからどうだろう…
エアロックなレックウザさんとかラティ(耐久もいるかも?)とか同族にはハバンからの切断、バンギはドロポンじゃ無理そう
電気技入れても範囲が広くなるからいいかも。でもパルキア見たらカイオーガは引くかなぁ、ルンパはどうしよう、電気入れないとエンペもキツイ
トリルも面白そうではあるがディアルガのがイメージが強いかな

シングルならビルドダイビングの耐久型とか、普通な型とかで済むんだけどねぇ
ダブルって難しい

メモ

カイオーガ Lv100 ひかえめ [草65] cS
HP: 04 (314)
攻撃: 17 (199)
防御: 25 (210)
特攻: 30 (368)
特防: 15 (300)
すば: 31 (216)

めざ草オーガさん誕生のお知らせ
ダブルでスカーフ潮吹きの予定だったけど変更かなぁ
シングルで珠持たせてドロポン 冷凍B 雷 めざ草のフルアタ?
でもカイオーガをシングルで使う機会なんて限りなく無いに等しいけどな!
当分はダブル仕様にしとけばいいか

物理カイオーガ「俺を使えYO!」

昨日は暗黒面に落ちている人の多いVipokeの人達と朝までスカイプしてた
おかしいよね1限から実験なのに
まあ何とか実験もバイトも乗り切ったのでセーフ

せっせとレポートやってたらスカイプしましょうと言われたので行く→みんなの話を聞いててレポート進まず→1時頃にようやく終わって対戦とか雑談に参加→ダークライ厳選→皆に後悔するぞ?と言われるも酒の力を借りて妥協→カイオーガ厳選してたら5時に、そして物理カイオーガを夢見る魁皇様が大量発生ww→風呂入って寝る でした
今思えば3時頃が1番テンションがやばかった気がする
2代目味噌さんの襲名フラグが立ったような気がしたけどそんなことはなかった、断じて
皆弄る対象が欲しいとかドSが多いインターネッツですね

妥協したダークライ

ダークライ Lv100 おくびょう [地36-毒35] S
HP: 24 (274)
攻撃: 15~16 (180)
防御: 05 (190)
特攻: 24 (299)
特防: 12 (197)
すば: 31 (314)

まあこんなもんですよね
カイオーガはひかえめSで他20あればいいかなー
ダブル要員も増やしたい所である
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
