

の~たりん

更新日時詐欺余裕でした
ぐーたらしてたおかげで風邪も治りましたわ

ライコウ粘り再開したけど全然いいの来ねえ
ルドラばっかやってるけど基本無気力状態です
とりあえず明日はQMADSクリアしよう
一応育成ポケは最近のは消化しました
スカーフ特殊ガッサが仕事してくれません…

リザのドット打ったけどやっぱ可愛いよね
戦闘終了時のあの手振るのがお気に入りです
EDのイラストなんて知らないよ、断じて

びょいーん

1週間経ってもちっとも良くならないので病院行ってきました
それでもただの風邪だそうな…こんな長い風邪あるんかいな

ポケモンはいい感じで育成待ち消化してます
その型を動かす妄想しながらギャラボムするのが楽しくなってきた
そろそろサブダイヤのストーリーも進めたいところ
サブプラチナも欲しいなーと思うようになってきた

ルドラはシオン編ばっかやってます、ちょくちょくリザ編もね
ほとんど忘れてるから初回プレイばりにおもしろいです
言霊(呪文)を自分で作れるので色々な言葉を考えるのが楽しいよ!
ブーンのエフェクトが面白いし威力も中々あるのでいい感じですわw昔メモってたフレアやカペラなども役に立ってる
ふとサイト探してみたら結構研究されてるんだな…
難易度がぶっ壊れるのでネットで情報収集するのは禁止の方向でいこう

はぐれ刑事 純情派 追憶編

藤田まことさんの追憶ということでスペシャルが組まれてたので…
風邪引いてた時に書けなかったので今回は書く

思えばいつから見ていたかも思い出せない
俺の中では藤田さんははぐれ刑事の印象がとてつもなく大きいかった
こんな刑事さんなんてもういないだろう…社会は腐ってる

やっさんよ永遠に…
そして御冥福をお祈りしております

本調子じゃねーのに職場復帰とか死ねる

風邪うつっても知らないよ?接客業なのに…
まあ品出しと見切り作業だけって条件でしたが

布団に篭る生活が続いております…病に臥すとはこのことか
QMAは賢者にはしたけど7でルキアとマラ様がリストラと聞いて大ショック

ユリかメディアをメインにしてちょくちょくやればいいかな…
しばらくはDSの方に引き籠ると思う

ポケモンの方は進展はないです
ちまちまと育成予定の型と努力値振りを考えております
風邪が治ったら怒涛の快進撃…の予定

きのこたけのこげんきのこ

早く風邪が治って僕もげんきのこになりたい

キノココ Lv100 おくびょう [悪70] HCDS
HP: 31 (261)
攻撃: 11 (86)
防御: 15 (140)
特攻: 31 (116)
特防: 31 (156)
すば: 31 (116)

キノココ Lv100 ようき [鋼59] HAS
HP: 31 (261)
攻撃: 31 (116)
防御: 19 (144)
特攻: 17 (91)
特防: 26 (151)
すば: 31 (116)

キノココ Lv100 ようき [鋼70] HAS
HP: 31 (261)
攻撃: 31 (116)
防御: 11 (136)
特攻: 23 (97)
特防: 26 (151)
すば: 31 (116)

キノココ孵化はこんな感じで終了
この記事で妥協or採用個体のタグが100を達成しましたー
 イエーイ ドンドンパフパフ
1つの記事で複数個体載っけてるのもあるから、ブログ始めてから3ボックス+αは増えてる訳だ
わーすごいなー(棒読み)

久し振りにルドラの戦闘曲聞いたらテンション上がりまくりでした
リザ編のボス曲最高やで!DSにリメイクじゃなくて移植しろ!
風邪治ったら育成待ち消化するず!

おもいつき

GSパ考察その2
ソーナンス パルキア ヌケニン グラードン?

咳がひどくて寝れない中、パルキアでトリルしたらどんなのがいいかなーと思って構築してたPT
バンギに弱すぎワロタ
ソーナンスで縛ってヌケニンで適当に頑張る
縛って無かったらきっとバンギノオーがでてきてしまうのでヌケニンは日本晴れしましょう
伝説枠が1つ余ったけど知らない

隊長不良

喉痛いボーッとするとかどうみても風邪っすよね

今日は動画見るだけでゲームほとんどやってない気がする
休みの日でこんなことは滅多にないぞ

キノココ孵化始めたけど臆病HCDSとかいう奇妙な子が産まれました
下降補正でも攻撃無振り>特攻全振りというね…誰かさんを思い出しますね
気合玉、エナボ、ヘド爆、めざパと一応草っぽい特殊技は使える、ちなみにめざパは悪らしい
これなら胞子入れた方がマシだな
一応本命の固定は済んだからちょくちょく粘っていこう

ずぶといミュウ、わんぱくミュウ、おだやかラティアスの技構成全然キマラネ
ずっと放置するのもかわいそうだし育ててやりたいけど全くいい案が出てこねえ

のんびりgdgd

コイキング Lv100 ようき [竜66] ACDS
HP: 25 (175)
攻撃: 31 (56)
防御: 28 (143)
特攻: 31 (59)
特防: 31 (76)
すば: 31 (215)

結局HADSは来ませんでしたとさ
まあ良さげなんで妥協
最近はまた型違いも作るようになったなー
一時期は1匹作ってもういいやってなってたからなぁ

次の孵化はキノココに決定
だが先にBP貯めながらタワー100連勝目指します
今は金クロツグ倒してスタートラインに立ったところですん
途中で負けたり飽きたりしたらQMAに逃げればいいかな
まほらでは3位になっちゃったし気楽にいけばいいしね
SSのライコウ粘りとかPtの図鑑完成とかもやっちゃおうかなー

あばばタイトル思い付かね

ルパンおもろかった

たまにはGS考察でも。今回はギラティナナンス(ディアルガ)について

スカーフギラティナ 性格未定
シャドーダイブ みちづれ 流星群orまもるor鬼火or波動弾
S130族抜き調整?

ギラティナ
めいそう りゅうのはどう 未定

ナンスとのコンビで結構頑張れそうだと思うの
ナンスのアンコからの安定積みとかロマンかね?
スカギラは攻撃系と素早さに努力値を割くと思うので、ダイブor流星群後に引っ込めて道連れ、なんてのもいけるかも

ソーナンス なまいき@オボンorイバン
ミラコ アンコ みちづれ カウンターor神秘or甘える

甘えるもいいけどグロスとかレジ系のクリアボディ持ちも多いからなぁ
かと言ってシングルではないから、技がナンスに飛んでくるとは限らないしね
特性のかげふみがとっても便利。初手の相性がいいなら相方で結構持っていけるかもしれない。
ディアナンス先発でディアルガがトリルして相手が様子見で守るとかしたら、次ターン先制アンコとか熱いね!

ギラナンス先発で、スカーフギラがダイブで攻撃回避、ナンスで縛るなり何なりして次ターンギラかナンス被弾。
ナンスを極力温存して立ち回れればいけるかなぁ、無理だろうけど
相性悪ければスカーフギラに初手守るでスカーフとバレさせないよう立ち回って交換したり、スカーフ鬼火で物理AT無力化とか、どうかな?
相手が交代縛られて、こっちは自由ってのは大きなアドバンテージかと

この前の大会を思い返してみると案外トリパ対策って曖昧な感じなんですかね?
正直ディアルガでトリルもったいぶらずに打ってたらなーとか妄想すると悲しいですね


QMAはまほら2位は安泰みたいです。全国で見ればカスみたいなもんですがね
ぶっちゃけコイキング孵化の方は放棄して育成のためBP貯めたいっす
HADS早く出ろ

QMADSおもすれー

買ってきたよ~

学校名をジェニス学園にしてたけど、まほら(魔帆良)学園にしたら1位連続で獲れたw
初日にして激戦区のフェアリーを越えたぜ

ゆーしょー

只今ユニコーン組でまほら学園のトップ5を争ってますん
これ、同じ学校名の人とランキングで争えるのがいいねえ

追記
まほら

わーい魔帆良学園トップ2だー
寝て起きたら順位変わってるとかは勘弁な!
カッタさんの気持ちがほんの少しだけわかったような気がします
ランキングがあるとモチベ上がるなー
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
