

3月終了のお知らせ

もう4分の1が終わったのか…
まあ俺の春休みはまだ終わっていませんが

タツベイ♂はなかったことにして、マンダ3体と努力値振り直し組の育成と輸送を終えて今日ストレージ、久々にランダムで3戦やって2勝1敗でした。
1敗は俺の判断ミスと超絶麻痺ゲーで色々酷かったけど復帰戦としては上々じゃないかなー

あとQMAのねんどろいどぷち賢者verやっとポチった。
久々に通販使うから中々踏ん切りが付かなかったわ、3月31までに予約すると通常verのボディが付くとか書いてあったけど全部ついてるのかと思ってたよ…
まあどうせ買うしいいんですけど
QMA7熱が今あるから勢いで買ったのもあるんですけどね
新規パスのアイコが中々可愛いんだよなー、1位の時のぐるぐるぱんちかわいいよ
この時期でフェアリーからストレートでガー組まで行けたのは久しぶりかも
メインパスはフェニから一気に転落してガー組だけどね…
あとパス2枚のCNが決まらないから始められないんだよなぁ

そういえば明日は世界樹3の発売日ですね
久々に世界樹2起動したけど楽しいなぁ、不意打ち喰らったりFOEにボコされたりして偶にhageるけどこれは買うかもしれん
クリアしてから買うか旬の今買うか、どうしましょ。ファランクス使いたいなー

いつの間にか増えてた

タツベイ むじゃき 27 31 28 31 15^16 31 [竜67-霊47]
タツベイ いじっぱり 27 31 26 31 30 31 [霊70]
タツベイ むじゃき 31-31-17-27-31-31 [悪67]
タツベイ むじゃき 31-25-23-31-31-31 [悪68]
タツベイ むじゃき 15-31-30-31-24-31 [霊49]

上から順に
鉢巻or眼鏡
ヤチェ竜舞物理
スカーフ
珠両刀
ダブル用
という予定になっております
何の因果かこいつら全員♀、僕は♂マンダが欲しいので、最後にむじゃき♂固定して頑張ってます









しかし何よりの障害は1匹分のNNしか考えてないということだ…っ!

高松宮記念

フェブラリーの時はなんだかんだで忙しかったので今年の初競馬予想
しょせん脳内馬券ですけど

武豊が右手首を痛めたらしいので今日のは乗り替わりみたい
ドバイシーマクラシックはブエナビスタ二着だったみたいですね、おしかったな

セブンシークィーン
通用するのかなぁ

アイルラヴァゲイン
安定ではある。掲示板辺りには食い込みそう

アルティマトゥーレ
シルクロード勝者。警戒されてそう

ショウナンカザン
前走はペースやら何やらに振り回されてたから今回は期待

トウキョウカレッジ
怖い一頭。よくわからない

キンシャサのキセキ
前々年度は2着だし好調をキープしてるようなら買いかな

カノヤザクラ
バクシンオー産駒。この子には期待しとる

エーシンエフダンズ
外車2頭で連決めそうで怖くもある

ファイングレイン
前々年度覇者。復活なるか

ヘッドライナー
バクシンオー産駒。一発ありそう

エイシンタイガー
馬券的にはおいしそうかな

グランプリエンゼル
ハイペースで前残りだったら怖いかも

サンカルロ
上に同じく

スズカコーズウェイ
ピーク過ぎた感があるんですが

プレミアムボックス
安定の一言

エーシンフォワード
調教チェックを見る限り調子が上向きなので期待できる

ビービーガルダン
今回はどう出るのか

ピサノパテック
一発にかけるなら

現時点なら7-3-16 6-10-12辺りかなぁ

敵刺す

テキサスバーガー再販と聞いて食べてきました
まあまあかな、ぼくはチキンフィレオのが好きです

最近スマブラXの練習を再開しました
暇だからおきらく動画見てたらやりたくなったんで…
やった感じリュカが一番動けてる気がする、ピカも練習中だえど石火キャン難しいね。暴発しちゃう

あと努力値振り直したい奴らとゴース、ミュウツーの育成が終わった位だな
マジ書く事ねぇ

3DS

タツベイ Lv100 むじゃき [霊49] AbCS
HP: 15 (215)
攻撃: 31 (186)
防御: 30 (155)
特攻: 31 (116)
特防: 24 (80)
すば: 31 (149)

これがすばらしいとかジャッジくんの目は節穴か
これからは3V他20以上をすばらしいのうりょくと言って欲しいものです

なんとDSの次世代機「3DS」なるものが開発されてるそうな
専用の眼鏡をかけずに立体映像が楽しめる携帯型ゲーム機なんだそうな
3Dメガネとかありましたねそういえば、スパイキッズ3で使った覚えがあるよ!
6月のE3に期待して待ってますよ任天堂さん

暴満田 辰兵衛

ただの書き置きですが

タツベイ むじゃき 31-31-17-27-31-31 [悪67]
タツベイ むじゃき 31-25-23-31-31-31 [悪68]
タツベイ むじゃき 31-31-18-31-31-04 [超64] 
タツベイ むじゃき 31-31-30-31-31-12 [超64]

そろそろ妥協したいです
上2匹は何かしら使えるかもね
ACS他20以上でいいからはよ出なさい

time.jpg
あとちょい前ですがロックマン10クリアしました
ラストの8ボスで特殊武器使うと早いっすね
ワイリーも9の強化版みたいで苦戦しましたわ
ブロックの奴が一番厄介だった
まあとりあえずブレードマンとニトロマンはもうバスターのみでぶっ倒せますね
パターン読めりゃカンタンですよ

リストラしたんだからつまらんだろ?そんな餌でこの俺様が…QMAー

プレイ動画見たら一気にやりたくなってゲーセン直行よゆうでした

一応昨日もゲーセンに凸してたが準備中で、泣く泣く帰宅しましたが、今日はちゃんと稼働してました。偉いぞ店員
まあなんつーか、ちびキャラがかわいい
購買のリエルは出ていく時に手振ってて可愛いし、メディアは予選や準決勝で落ちた時のイヤンイヤンするのが可愛かった。
あとアイコも全体的に可愛かった(CV:釘宮)。褒め殺しですね
ハルトもミューもいい感じじゃない(ミューは穿いてない疑惑あるし)
しかしメディアさんの決勝のカットインはゲーム間違えてると思う。
何かエロい、けしからん、サイコーです
優勝時は立ち絵が詐欺に見えるナイスバディを披露してました。
ルキアとタメはれるなこりゃ
音楽もいい感じで好みです、決勝の後半部は火サスやはぐれ刑事の匂いがしたが俺は好きですよ
あと武器が帰ってきたのも大きいですね。決勝でカテゴリひっくるめた奴じゃなくて形式ごとに投げられるようになったのはGJ
ノン連、ノン線結び、ライフスタイル並び替え、アニゲ連、アニゲ並び替え、アニゲ線結び、理系連、理系マルチ、理系線結びとか俺始まった
まあ6で賢者になってなかったから全解禁はされてないけど、階級上げてけばいいしね
しかし良い部分ばっか言ってるけど、ルキアとマラ様をリストラしたのはまだ許してないぞコンマイ
というかリストラがなかったらかなり高評価だと思うんですが気のせいでしょうか

しゃろーん

限定カードのシャロンパス サロンパスもGET
何で新キャラ勢にしなかったし
とりあえず1クレをフェアリー組でやってみたけど決勝行けた
連続正解数が稼げるよ!やったねたえちゃん!
とりあえずメインをメディア@ポロ、7限定をアイコ@アリサでプレイ中
見かけて予選落ちとかしてたら笑ってやって良いと思うよ

後2パスのキャラと名前どうしようかな
ユリ使いたいけど名前思い付かんし、後一人は何にも決まってないし

ネコミミモード

最近7ドラの隠しダンジョンに行くためにドラゴン狩ってます
あと300体もいる…だりー
とりあえず放置してたフレイムイーター倒してきた。
ただ単に毎ターン300回復する温泉に引き籠ってるだけじゃないっすかw
余裕余裕

アリエッタ

7ドラのルシェ族は本当にかわいいなぁ
流浪のメイドさんとアリエッタが使えるメイドって職はあってもよかったと思います

MHP3

モンハンの最新作がPSPで年末に出るみたいっすね
今年は豊作だなぁ

ガンス復活で俺歓喜
3やってないけど新モンスターは多少輸入されるみたいだし楽しみ
P2G買い直そうかしら
引き継ぎはほぼ無いみたいだけど感覚を取り戻したいね
よく使う武器順は
大剣>ガンランス>太刀>ハンマー>>その他って感じ
ガンナー装備っていったら弓位しかないと思う
明日はQMA7先行稼働日だけどうちの近くはどうなのかな、見て回ろうかね

タツベイ孵化してるけど歩数多すぎ
早くHACSかACDSでも出ろや

花粉うぜえ

ミュウツー Lv70 おくびょう CS
HP: 16 (239)
攻撃: 08 (147)
防御: 02 (132)
特攻: 31 (242)
特防: 03~04 (133)
すば: 31 (228)

耐久紙だけどもうしんどいので妥協
ハナダの洞窟から久々に外へ出れたぜ…

今日起きたら鼻水ダラダラ目は涙目で散々な季節となりましたね
花粉飛ぶなよ受粉式になれ、働き蜂ことミツハニー仕事しろ
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
