

お邪魔男カビゴン どっか~ん!

ゼクロムとレシラムの情報出たけど更新する気ゼロでしたサーセンww
最近ついったーばっかだからみてればきっとわかるよ

ソーナノ Lv100 ずぶとい [草63] HBD
HP: 31 (331)
攻撃: 04 (49)
防御: 31 (145)
特攻: 10 (61)
特防: 31 (132)
すば: 13 (64)

ソーナンスなんてHBDでいいんです
でもおだやかの方に苦戦しすぎわろす

ゴンベ Lv100 れいせい [飛63] H
HP: 31 (411)
攻撃: 29 (204)
防御: 11 (96)
特攻: 14 (108)
特防: 18 (193)
すば: 24 (35)

ポケヲ産カビ。あついしぼう。
自爆仕込んだ特殊カビ作りたいなーとか思ってたら降臨

内訳
H4 A4 B252 C144 D106

(持ち物なし)
A4 自爆でHB振り補正なしラグ確1
C208 文字でHP振りメタグロス確2
C88 吹雪でHP振りグライオン確1

帯持ち
C140 吹雪でHP振りハードロックドサイドン確2

非ダメ
B142で鉢巻ガブの逆鱗確2
H4 B252で鉢巻ドサイドンのストーンエッジ確2
H4 D48で補正ありメガネポリ乙の破壊光線確2

一応対ガチ仕様ですが基本交代読めないと逆に狩られます
自爆するタイミング難しい
受けにきたグロスに文字打ったりマンダとかち合って吹雪決めたりとかが楽しかったかな

たまにバトレボランダム潜ってるけどスカーフ猿が刺さって活躍しすぎてやばい
ホイホイ出てくるエーフィとか手負いのスターミー狩れておいしすぐる^q^

リメイクの+αの部分のリメイク

最近の出来事でも絡めておく

・FE紋章リメイク
20周年で何かないかと思ってたらこれかよ…
はよ新作作ってーな
何か新しいキャラが作れるのか、それとも烈火の軍師みたいな奴がいるらしい
あとグラとカダインの虐殺は廃止ですかね

・アケマス廃止のお知らせ
まだ稼働してるとこがあって行く機会があったら何プレイかやりたいな

・イースvs.空の軌跡
ツイッターの公式アカウントで映像見てるけど早くやりたいわぁ

あとDQ9のストーリー終わりました
長い間放置してたけどようやっと終了。メタスラ、メタルブラザーズ、はぐメタ狩りが楽しかったです
それでもメイン職業以外の3つがLv30位で、クリア時のメインが37~39だったからこんなもんかと
dq9 boss
ラスボス。なんか緑色のギニュー隊長にしか見えないのは気のせい
これまでそんな戦闘で苦戦してなかったけど中々手こずった
ベホマラーなかったら全滅してたかもわからんね

ストーリーも可もなく不可もなく…って感じ
まあ王道でいいんじゃないだろうか
しかし後半の展開が早かった気がするなぁ
師匠にもうちょっと花を持たせてあげてもよかったと思うが…

月曜日の雨ほどつらいものはない

まじキツイ

coke.jpg

今日は休講があったのでメンドくて昼に家に帰るついでにコークグラス購入
ワールドカップのロゴがある位しか変わってなかったけど、まあ色かぶってないだけマシだ
あと最近はDQ9を再開し始めました、ガドンゴって奴を倒したけどレベル的に中盤と終盤の間くらいかなぁ
装備は武器重視で防具はそこまで買ってない感じだとまあまあな難易度ですね、まだ全滅したことないけど

ポケモンもずぶといHBDソーナノがやっと出て一段落
後はなまいきとおだやか、おこうと変わらずの石でパワー系使えないから面倒だわ
それでもHとBが遺伝し辛いプラチナよかマシですがね

ま た コ ー ク グ ラ ス か

何だかマックのCMでコークグラスのやつまたやってたよ、と母者から聞きました
QMAやなのはのねんどろいどぷちや前売り券とかYvsSとかあるのにまた出費が…
しかも前期と後期に分かれてて全6種とかイジメか?俺をさらに太らせる気か?

まあ趣味なんでお金かけて当たり前なんですけどね
インテリアグッズや小物集めは集めてて楽しいし
俺の場合ガラスだと細工やクリアファイル辺りだな
最近はねんどろいどぷちも視野に入れてる。安価で好きなキャラの小さな置物とか俺歓喜だろjk

(^o^)

ガリガリくんの当たり棒を獲得→しかしシーブリーズの液体タイプのをカバンの中にいつの間にか全部ぶちまかれている→PSP\(^o^)/ →外に干して乾かしたり冷蔵庫に入れて何とか復活、しかしシーブリーズ臭い←いまここ

幸せの後に不幸がやってくるからお前らも気をつけろよ

ぐるーみんぐ

kuria.jpg

ぐるみんノーマルクリアしました
最初の方でプリティトルネードキックと棒読み気味で犬にキックかまそうとした(当ててないが)子にこんなに愛着が湧くとは思わなんだ
ちょっとした時間にサクッとプレイできるのもいいね
音楽も好きです、お化けたちもマジ可愛い
全コース金メダル撮ってラスボス倒したのが20時間ちょっとかな
王子の正体とかバレバレだったけど、意外な奴の正体のがびっくりしたぞww
そして事件の発端はあのキモオタなんじゃねーか
プチは助けたのかもしれないけど、あの日常行動を見る限りいいイメージは持てぬ

まだ周回してコスチューム集める作業があるので終わりじゃないですけどねw
今はビギナーでHP50縛りで頑張ってみてる

更新するネタがない

最近ネタが無くて更新滞ってますが元気です
五月病という言い訳もできるが
まあ誰かネタくれよネタ。バトンでも何でもいいから

とりあえずシルエット公開来ましたね
org880061.jpg

とりあえずビジュアル的には草安定か
豚さんもまあ許容範囲ではある

最近はペルソナをお休みしてモンハンP2G買い戻してクック先生を弄る程度には勘は戻ったが、スティックがイカレてることが判明したのでしばらくお休み。
一応対応策も試したけど効果薄いんだよね…多少マシになる程度

そんな中ぐるみんの封を開けて楽しんでます。スティックの不自由さも十字キー操作ならあまり不安もないし
キャラクターたちも可愛いし実に和む、パリンのツッコミ加減がいい感じだわw
まあパリンの棒読みが気になる人がいるんだろうけど、あれは意図的に指示されてて演じるのが大変だった、とどっかで聞いたことがある。確かにあれは難しそうだ。
チョコダンの時忘れのラファエロとはちょっと違うかなー、感情はあるんだし

ポケモン?ソーナンスの親作りで止まってるよ

新御三家のシルエット大公開!

up3503.jpg
提供:K氏

つー訳でポケサンにて新御三家のシルエットが公開。
全体見たい人は適当にググれ
まあ流石にまだ予想はつかないが、そろそろ御三家にドラゴンがついてもおかしくはないんじゃないかなーと思った
左下の奴はトカゲっぽいし
新しいタイプの組み合わせとか出たらいいなぁ

最近はペルソナやっていてやっとシステムに慣れてきた感じ
絵柄はジョジョで耐性ついたかと思ってたけどやはり少し戸惑う
マキとか最初 うわっなんだこの怖い春香さん とか思ったけどもう慣れた
エリーとなんじょうくんがいいキャラしててお気に入り
まだ全滅はしてないけど、雑魚戦で苦戦させられるのは流石アトラスゲーと言った所か

アニソン三昧するという贅沢三昧

現在進行形でアニメ三昧視聴中…
丹下さんが帰った所、お疲れ様でしたー
久々にほんわかとさくらたん成分が(ry

GWは課題集めに行ったりちょっとお出かけしたりグータラしてましたが、一番はバトレボのランダムに復帰したことですかね。
育成も多少消化しててランダム行ったら楽しいのなんの
新人が活躍するのはいいもんだね。特に変態型だと

今後の予定としてはオプーナ終わらせてペルソナに行きたい所
ぐるみんは後の楽しみにしたいし白き魔女も6月辺りにやって7月のイースvs.空の軌跡にスムーズに繋げたいし

ツヴァイ!!

シナリオクリアしました
プレイ時間は30時間位だったかな?

BBsama.jpg
このr(ry
こいつじゃなくて両手と戦うはめになるとは思いもしなかった

hosoi.jpg
地震に怯えるピピロは可愛かった
せまい範囲しか移動できなかったのとダメージ30位くらうのが痛かったっすね
とりあえずLv24で倒しました

お わ り 
お わ り 

まだ行ってないLv20より上の所とか結構あるからクリア後もぼちぼち楽しめそうです
いや、1.5kで買った割には十分楽しめましたが
流石ファルコムや!最近ファルコムゲーばっか注目してるよ俺!
地味にイースvs.空の軌跡のバナー貼っといたのは内緒

クリアして放置気味の奴も再開しないとなぁ
世界樹3とか7ドラとか
オプーナとDQ9もやらないといけないからPSP勢はもうちょっと後になるかな?
モチベにもよるけど

ポケモンはボックスに埋まってた良個体ガブとひかえめルンパ1匹の育成を終えた
努力値振るのめんどい
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
