

毎度おなじみ

だいぶ放置してましたがお久しぶりです。
ついったーやってるとネタないですわぁ

毎年恒例のQMAのロケテに行ってきたよ。

ruki ai

平日の昼前だったから割と空いてましたね
感じたことはそんなになくて、まとめると
・e-パスがタッチ仕様になってた
・前のキャラが復活。サンダース(ポケモンじゃない)とヤンヤンは誠意創作中だとか
・ちびきゃらは7仕様。立ち絵は6に近いアニメ調?そんなに変わってない
・予習で形式統合が廃止?パネル総合だとかのやつ
・ガーゴなのに問題むずい

こんなカンジかなぁ
まあ現状で満足してるし、QMA7はリストラさえなければよかったとのたまっている人間なのでこの出来は満足です。
後は2の音楽でプレイできるようにBGM変更を購買部で設定できるように(ry

ポケモンは新ポケで育成済みと育成待ちで1ボックス丁度埋まりました。
複数いるのばっかですけど
零の軌跡は4章頭、ポケモンばっかで最近やれてないな
資格の勉強もそろそろ本腰をいれないとね
たいへんだー

2体目出るのはえー

前に性格特性一致孵化色ウッヒョーとか言ってたけど今度は両方一致4V孵化色が出た
色プルリル
プルリル おだやか [30~31]-[10~13]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[12~13]
プルリル孵化に大苦戦してたから辞めようと思ってたけど辞めなくてよかった…
みんな先に採用個体出してるんだもん…
美容院から帰ってきて、卵入れ替える際に逃がそうとしてて、赤い星が付いてたから本当にびっくりした。
そしてジャッジさんに見せたらもっとびっくりした。
固定無しで4V孵化色とか初めてだ。
♀なのが悔しいけど、色とキモいのと呪われボディで相手に精神的な大ダメージを与えてやんよ!

購入
サブホワイトと零の軌跡、ガガーブ残り2作を買いました。
ホワイトは暇な時にでもストーリー進めたいな。
零の軌跡は序章クリアして1章の途中。
エステルとヨシュアの顔替わり過ぎワロタwwww
安定して面白いので今後もポケモンとの兼ね合いで頑張って進めたいところ
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
