

前のぱーちー

前に書いたパーティーの配分紹介
コバルオンさん頑張って!って感じなパーティー


長いので畳む

続きを読む


おかねほしい

就職活動やら何やらで忙しいけどブログも放置安定()
ついったーやってると書くことないぞ

おぼえてるはんいでのさいきんのできごと

・碧の軌跡の完全予約限定版を予約
ねんぷち最高や!GEOで予約したからクリアファイルも付くし!
ファルコム女性陣の3体ねんぷち化にも期待、アネラスさんとエステルがんばれ

・ポケモソ
新パ組んでレーティングに手を出したがGW後はDQMJ2Pやバイトで放置気味。
10戦時までだったら勝率9割だったんだよ?

・PDW
ポケモンカフェなるものでイーブイが出るみたい
夢♀来いよ?ポリゴンのやつは買うと思う

・DQMJ2P
ついったーのTL見て購買意欲が増したので満を持して購入
(5/10あたりというスロースタート)なかなかおもしろいです

・セブンスドラゴン新作
ハードも絵師も変わってるけど新情報に期待したいね

・idf→ゴッフィー
大富豪→そろそろ多人数でできる面白いゲーム探そう→ゴッドフィールド→ハマる人続出
連日徹夜で活動するゴッフィー部が始動しましたとさ

どうせ誰も見てないだろうしそのうち旧パの配分とか書いちゃおうかな
コバルオンは割と出来る子だと思うよ?(ボルチェンが)
プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
