fc2ブログ

No Title

規制解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
…あと何日したらまた規制されるのかな
しばらくは平和であって欲しい

そろそろお金が欲しいから何かバイトを探しているが気に入る場所がなかなか見つからない
池袋辺りにポケセンがオープンするなら即面接をお願いするのに
接客業を本業にしたくはないし社会勉強と称してまたスーパーにでも行こうかなぁ

2日前位に久々に育成したのを晒し

色ボーマンダ むじゃき 26-21-26-13-16-25[霊33]
S244で最速95族抜き A84地震でH振りドククラゲ確1(Bで防御に6振ってあると高乱数1)、ストーンエッジでH振りマンタイン確1 残りC182振り
竜星群 地震 大文字 ストーンエッジ@命の珠
何とかやりたい調整は出来たカンジ
メインは特殊アタッカー
うちの色違いの奴らは特殊アタッカーが少なくてねぇ

色エアームド Lv100 わんぱく
HP: 27 (267)
攻撃: 24 (189)
防御: 27 (343)
特攻: 01 (77)
特防: 24 (169)
すば: 20 (165)
H252 B210 D48
補正有りガブの文字確2 
羽休め ついばむ いちゃもん つるぎのまい@食べ残し 
D176で補正無し6振り珠マンダの文字確2だけど耐えてどうするのってことで断念
役割破壊大文字や雷を持ってる相手に初手でいちゃもんつけて羽休めで粘って剣舞積んでというパターン あわよくば実を食べる
一回ランダムで完璧に成功したから困る
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ポロ

Author:ポロ
年齢:20代
性別:♂
せいそくち
:ドサイドン先生と似たような所
所属
:サイクリングロード推奨連盟
↑BWにないため凍結中
:爺前固定至上主義委員会
↑BWで固定ができないため凍結中

今は亡きVIPでポケモンスレに偶に現れていた一介のトレーナー
チルットかわいいよチルット
FEとかポポロクロイス、空の軌跡、ゼノギアス、ロックマンとか色々なゲームやるます

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
ドットシェアー
ななどら!
碧の軌跡 応援バナー
零の軌跡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示